デリデリ大作戦

2022/05/09

ジャジャーン!
たみ10周年の今年、料理チームが発足しましたー。
👏👏👏
活動の第一弾として、プレートにデリ2品付けることとなりました。
デリの構想から試作、アドバイスを受けて完成まで悩んで凹んでぐるぐるして、高い山だったけどサポートうけて乗り越えることが出来ました。
なっちゃん先生からのアドバイスは食材の切り方や調理の仕方、盛り付けの仕方まで全てが目から鱗で、それを仕事で学ばせてもらえることめちゃくちゃ有難かったです。
初めは自信なく作ってた料理も、回数を重ねるたびにコツが分かってきてどんどん美味しくなってきています。
ラタトゥユに関しては、野菜本来の味・火加減・塩加減で毎回味が変わるのが面白いです。
使う野菜によっても甘味や苦味、旨味も変わってくると思うので今後も楽しみです。

料理の先輩のじゅんこさんが作るデリがまたまた美味い✨ので、みなさんにも味わって欲しいです。
今後はお酒のおつまみとしてもデリ盛りなども始まる予定ですよ😋

ゴールデンウィークよりカフェが利用できるようになり、キッチンからカフェの賑わいを見られることがめちゃめちゃ嬉しいです。
デリもお褒めの言葉をいただける事もあり、私たちのデリデリ大作戦はひとまず成功とさせていただきますね♡

料理チーム ツムツム

<< | >>