□い頭を○くする

2021/10/06

すっかり秋めいてきましたね。
金木犀の香りがするとトキメキます。
最近は、ラフィアを編んで帽子を作ったり創作活動に勤しんでおります。
何かを作るときの自分は柔軟で想像力が湧いてでてとっても楽しい気持ちで溢れています。

たみで料理を提供するときは、提供時間や味や見た目など「こうでなければならない」という思いから自分をガチガチにしていたように思います。
先日Yで料理教室に参加させてもらって、料理は自由でアレンジも自在だということを体感しました。
今までは完璧を目指していた四角い頭を、柔軟性のある丸い頭に切り替えていきたいなと思っています。
まだまだカフェであたふたしているかもしてませんが、美味しくなぁれの魔法をかけて料理やドリンクを提供していきますね。
カフェに小さな秋を飾っています。
秋のたみも楽しんでいただけたら嬉しいです。

(ツムツム)

<< | >>