しあわせ

2021/05/03

いつのまにか5月
時間がたつのは早いですね。
隣に住んでる2才の男の子が時々
花をつんで、プレゼントしてくれる事があるのですが、もらったお花を花瓶に活けて眺めていると、幸せな気分になります
もらったタンポポが綿毛なってきたので、
綿毛が完成したら一緒にふぅーってとばして遊びたいです。

我が家の猫が一歳になりました。 
最近では猫の話ばっかりしちゃう私ですが。
なんでこんなにかわいいのかな?
ってくらい
毎日見てもあきない。
日々かわいさを更新する生き物、
それが猫だと思います。
一緒に生活してみないと見れない、
一面と、自分にしか見せない甘えてくる姿に
中毒性があります。
日々猫のかわいい写真が増えてます。
写真を見返すのも幸せな時間の一つ。

猫トークしたい人
猫の写真みたい人がいたらどうぞ気軽に私に声をかけてください。
(わたなべ)

<< | >>