たみ場

2023/02/14

先週、たみに来てはじめて自分が企画した
「たみ場」という自習室を2日間オープンしました。

夜のたみのギャラリーで静かに一緒に勉強しよう!という内容で、

始めたきっかけは家だとだらだら動画ばかり見てしまって集中して作業できない、カフェに行くとお金使ってしまう、、、というものでした。

他にもスタッフがリビングで勉強してる様子を見たり、
ノースピークのカフェっていいよねという常連さんのお言葉だったり。

いろんな影響があって始めてみたいなと思い実行しました。

2日間で15名程度の方が来てくださり、
こういう場が近所にないから嬉しいと、なかなか好評で、定期的にやって見たいなと思っているところです。

みんな集中している静かな空間っていいですよね。

イベントを企画してみると大変さもわかったり、次はここを改善したいと思ってみたり。

でもブレないところはブレずにマイペースにやっていきたいなと思いました。

次回開催の際はみなさんもぜひ。

ちはる

<< | >>