ほしぼし と あいうえお作文

2015/07/08

こ のまえ、ほしぼしという詩のおまつりが鳥取市のこぶし館であった
ぶ ッキングをした主催のしぶやくんは いろんなひとたちをまきこんで
し っとりとしたすてきなお祭りをつくっていた

か んせいな住宅街にたたずむこぶしか
ん はまっしろいたてもの
す っかりずっといた

て ラスハウス ではないたみのシェアハウスのメンバーやスタッフと
き もちよくなってみんなであいうえお作文で詩をつくった
な かなか楽しくて きのうはカフェにきたお客さんと5時間!もおこなった
た みに泊まっている外国人のお客さんも少ししか知らない日本語をいれてみたり
て のとどかないことばが みんなの口からあらわれて
も う深夜

の ートになった詩集がたみのカフェにあるので またよみにきてね

(みやけ)

<< | >>