コーヒーだいすき

2023/01/10

めーつかお初投稿、スタッフちはるです。
たみにきて半年、鳥取にきて2年経ちました。

たみに来てからの半年は先の1年半より
ものすごく濃くてあっという間です。
いろんな方がいて、みなさん自分の生活をしっかりされてるな、と感じることが多いです。

そんな皆さんと一緒にいると、
ふとたまに自分は物事や人に対する愛情が薄いなーと思うことがあります。

※そんな自分も嫌いではないです。ネガティブではないです、学びですのでご心配なく。笑

つらつらと書きましたが、
最近の個人的ブームはたみ玄関のストーブにあたりながら、あったかいコーヒーを飲むことです。
家にいる時のだらだらとは違い、大切にぼーっと過ごすことができる気がします。

皆さんも、たみで一緒にぼーっと過ごしませんか。

ちはる

<< | >>