初めーつか!

2021/08/17

初めまして、ニュースタッフのツムツムです。
この春鳥取にUターンしました。
鳥取は自然も素晴らしいですが、人もあったかい、面白いスポットも美味しい食べ物も山盛り沢山で飽きません。
適度にボーッとする時間もあり、新しいことを始めやすくなっています。
遊びのプロに教えてもらって、カリカリ梅を作ったり、河原に咲く野花でドライフラワーを作ったり、洋裁をしたりと自分の枠を少しずつ広げられているように感じます。
お店に立つときは、まだまだドキドキしていて面白いことしちゃうかもしれませんが、「ツムツムに会えるの楽しみ〜」と言ってもらえるように、たみや鳥取を満喫していこうと思います。
以上、ツムツムの初めーつか、でした〜。

(ツムツム)

<< | >>