友達

2020/08/05

最近のたみは子供の声がずっと聞こえてくる。
今日も連泊してくれてる親子がいつも通り夕飯を食べに来た。ちょうどカフェ利用のお客さんの親子がボードゲームしてるなーと思ってたらいつのまにか混ざって一緒にやってた。
1時間以上一緒に遊んでて、でもお別れがくる。
「バイバイ!」「バイバイ!」何回やんのってやつ久しぶりに見た。別れたあと大泣きしてて、これはいいもの見た!と思えた。めーつか。

多分名前も知らないしもう覚えてないだろうけど、彼らはもう一回会うことあるかな。
自分にも全く思い出せない友達が何人もいたんだろうなー、どうしてるかな、と想像しました。

(リョウZ)

<< | >>