思い出

2020/08/11

・オープンしてすぐ来てくれたあのバイクの旅人。
・私は高校生になったらここでバイトすると言ってきた近所の小学生の女の子。(引っ越しちゃった..。)
・子どもができましたとシェアハウス住人に呼び出された深夜のカフェ。
・明日も仕事に行きたくないと言っても毎日泥のように頑張る森くん。
・初めてのヒッチハイクをしたあのお姉さん。
・泊まりに来ては、スタッフにたくさん貢物をし続けるあのゲスト(怒った)
・パトとたくさんした卓球。
・一日店長で来た夜長さんのパクチーを切ったあの瞬間。
・2週間一人で宿泊した77才のおじいちゃん。
・づか。

いろんな思い出があります。
みなさんにはたみにどんな思い出がありますか?

たみ、夏休み絵画コンクール応募期間が31日までです。

たみのリビングで描けるコーナーも設置中です。

たくさんの応募お待ちしております。

<< | >>