謹賀新年2016

2016/01/08

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年、たみの宿泊してくれた方やお世話になった方々へ年賀状を出しています。2016年の年賀状は姉妹店「Y Pub&Hostel」のオープン間近のため、たみオープン当初から宿泊された方々にどっさり送りました。引越ししたり、住所漏れだったりで返ってきちゃった年賀状もありますが、無事に届いてますでしょうか?もし、届いてない人は教えてくれたらお渡しできますので、ご気軽に声をかけてください。

この冬の時期は、シーズンオフなのもあってゲストが少なく静かな夜が続いていますが、住人の親戚が送ってくれた新鮮なブリでブリしゃぶや塩焼き、照り焼きにしてみんなで堪能したり、住人が借りてきたDVDをみたり、冷えて力んだ身体をゆるめるためにストレッチを教えてもらったり、と過ごし方をしています。毎日必ずやっているわけでもないし、特別なイベントではなく、冬にしかない出来事といったところでしょうか。参加自由/退場自由なのでご安心ください。

それから、1月2月のたみカフェでは土曜と日曜のみ、「TAMI 1DAY SHOP〜世界旅行編」を開催しています。たみのカフェの店長が日替わりになって、世界中のいろんな料理を提供してくれます。スタッフ一同どんな料理が作られるのか楽しみです。

外は寒くて静かだけど、中に入れば心踊る「たみ」へ、どうぞふらりと遊びにきてくださいね。

<< | >>