6月27日 晴れ ワタナベ

2020/06/27

20200627144212.jpg
そう、我が家に念願の猫様がやってきたんです。
友人が保護した猫を譲り受けました。
白黒模様で、椎名林檎ちゃんのような、セクシーほくろがあってとてもかわいいです

YOUTUBEで猫の飼い方動画みたり、かわいい猫の日常動画みたり。妄想してたけど、実際に一緒にいるのは違いますね。
我が家に来て一日目は、怖がってずーと震えながらゲージの中や部屋のすみっこの暗いところにいたけど、今は元気に家の中を走り回ってます。適応力はんぱない。
膝にも、のってくるようになって、私の腕を枕にしてねる姿はめちゃくちゃかわいいです。
階段の上から、小さな声にゃーと呼びつけて、あたまをなでなでして欲しいと要求してくる、我がままっぷり。自分で下にはおりてこない。
あくまで、そっちからきてほしい。
猫のわがままっぷりも、それがかわいくて
ホイホイ言うこときいちゃってる自分がいます。

蛇谷さんからの質問の猫ニュース。
YOUTUBEみてると、なぜか停止ボタンを押すようになりました。
どこで覚えたんだろ?

我が家の猫のメルマガ登録中 
猫好きモリちゃんに質問。
好きな映画、何回も見ちゃう映画(ドラマでも可)教えて下さい。
私は、再放送しているSPEC、何度も見てるドラマです。
説明が少なくて意味がわからない所があって何度も、みてたんだけど、単純に何度見ても飽きない。
最新シリーズもあるみたいなので、気になってる。

<< | >>