19時前

2021/09/17

19時前にはもう、真っ暗なんだね
友達と交わした会話
いつの間にこんなに日が暮れるのが早くなったんだろう。
空から季節を感じる

暖かい空気のなかに、冷たい風がピューとふいて、あぁもう夏じゃないんだなって思いはじめるこの季節
ちょっと寂しい気持ちなるけど、この季節が私はとても好きです。

たみ周辺の線路沿いや道端には、
よくみると
かわいいお花がさいてます
少しだけ拝借して、カフェに飾ると
ぐっと空気がよくなる。
たみには、こんな素朴な草花
がとてもよく似合う。

今年の秋は何をしようか?
夏には読めなくてたまってしまった本を
読もうかな。
ずっと放置してるキャットタワーもつくりたい。
かわいいカーテンほしい。
作りかけの麦わら帽子も仕上げたい
夏が、終わっちゃったけど。。 
そろそろウォーキングも再開したいな。
秋にやりたいことが、むくむく

みなさんどんな秋を過ごす予定ですか?

(わたなべ)

<< | >>