2月28日 日 晴れ

2021/02/28

20210228114235.jpg気づいたらあっという間に2月も終わり。
徐々に暖かくなってきて、やっと動きやすくなってきた。

私は季節に合わせた睡眠を取っているので
(↑冬に起きれない自分を正当化させるための言い訳)、
冬は大体9時か10時に起きる。
その分、春は7時か早ければ6時に起床。
最近は大体8時に起き出したから、
春はもうすぐそこまできてる。

窓を開けて空気を入れ替えて、
ちゃんと朝ごはん食べて、
洗濯したり掃除したり、
時間余ったら映画見たり。
一番健康的な季節。

今年の春は何しようかな〜

たみの冬眠明け、
みなさんの春の過ごし方を教えてください。

___写真は保手濱 拓さんのカレンダー

(かと)

<< | >>