5月12日 くもり みやけ

2020/05/12

20200512114956.JPG

20200512115044.JPG

たみYは、4月から休業中とはいえ、社長は休んでられないので引き続きお店のことを考えたり、デザインの仕事や会議をしたりと、家やたみの2階のオフィスを行き来して働いています。普段の仕事にコロナが増えた分、頭は使うし、たまに登園を自粛させている子どもの相手も増えるし、なかなか肉体が悲鳴をあげているけれど、元気にやってます。

写真は、昨日たみから帰るとき、正面の玄関を開けたところにいた一匹の蛇。全然動かなかったな。もう蛇の季節かぁ。今年は、雪も降らなかったし、春がコロナだったので、秋から夏にジャンプする感覚。ちゃんと夏が来ればいんだけど、季節感がバグりますね。

たみから帰る時にドアを開けた瞬間にヘびがいて、写真を撮る行為が、今回の日記のテーマ感がありました。
たみにいないみんなは何をしてるのかな。

さて、次は、スタッフのヒラリー。
休業中の最近は何してますか?

<< | >>