5月15日 雨 ナカガワRYOJI

2020/05/15

20200516013713.jpg

4月からたみスタッフとしてやってきました、りょうじです。
大学を卒業したての、フレッシュピチピチです。そういえばさっき向かいに住むおじさんに釣りたてのアジとグレ?を頂きました。
刺身で、ご馳走様でした!

僕のいた大学では、名前を書かれていないモノは誰のものでもなく、誰でも使っていい(!)という野蛮なルールがあったので、道具には名前を書くクセがついてるみたいです。

まだ呼び名が定着していない僕ですが、改めて自分の道具たちを眺めていると「ナカガワ」から「RYOJI」へ、なんとなく自分の中ではやりがあるみたいです。

名字か名前の二択しかないのも寂しい気もしてきたけど、それでいい気もするので、じんわり募集中ということで!

新たな土地に来て、新しくいろんな人やモノと出会いながら、新しい僕とも出会っていきたいと思ってます。
たくさんのはじめまして、待ってます!

みなさん、ご近所さんからのステキな貰い物、教えてください。

<< | >>