5月24日 晴れ かとー

2020/05/24

20200524213037.jpg
この暑さは一体何なんだ!!!とちょっとイライラしてしまう一日。最近の気温の変化についていくのが必死になってきましたね。みなさん体調崩さないように…。
そんなで食欲も出たり出なかったり。夕食を作りがてら”大学芋”を作ってました。写真のように、芋が油の海に飛び込んで大はしゃぎしています。美味しい色に変わって、あとは砂糖と醤油でべっぴんさんにしてあげる予定でしたが、私の力尽きて今日のところは”芋”のまま強制終了。明日こそはツヤッツヤのべっぴんさんにしてあげるから許してね、お芋ちゃん。

りょうじくんからの質問:
なぜか行ってしまう場所とかおすすめピクスポットなどありますか?
→私の好きなピクスポットは、近すぎますがたみの屋根です(笑)外が気持ちよさそう、と思った時に徒歩1分でお出かけ気分が味わえます。

さーて、次は蛇谷さん。
最近、ちょっとだけ時間をかけてしたことって何かありますか?

<< | >>