5月31日 雨のち普通 りょうじ

2020/05/31

20200531222623.jpg

好きな季節は夏ですかねー。
やっぱ開放されていくと気持ちいいっす!
毎年やってんのに、半袖Tシャツ解禁のときはそわそわしますね。次は短パン開きが楽しみ。

去年の森道市場、僕も行ってて、サイコーでしたね!
そうか、同じ真心ブラザーズ感じてたのか!たみのフォー食べてるときは一緒に働くとは思ってなかったな。

でかい音とか、めっちゃ強い太陽とか、同じ場所にいるだけで浴びせられる感じ求む。

最近、必要早急な用事で実家に戻った際にお父さんが乗っていた自転車をもらってきました。
このハンドルにリョウジ少年を座らせて池とか行ってたらしい!座ってた僕がすげー

かとーちゃん、好きな乗り物なんですか!

<< | >>