6月1日 晴れ かとー

2020/06/01

20200602012328.jpg
今日は悲しい悲しいお話です。
最近疲れててご飯作る気力もない中、またご近所さんから美味しいおかずをいただきました!
お腹ペコペコで台所へ行き、ひとつだけあった冷凍ご飯を電子レンジで解凍。しかし、出てきたお米の量を見て呆然と立ち尽くしました…。しかも3分も電子レンジで温めたので水分が蒸発して、中の方がカッチカチ。泣きながら、できる限り食べました…。

お腹がいっぱいになったところで、気分を切り替えてりょうじくんの質問に答えます!
私の好きな乗り物は車ですかねー。
鳥取だと車でしか行けないようなところもるし、買い物しても持って帰れるし、自分の好きな時に好きな場所に行けるっていうのが羨ましいなって思います。
あとはジェットコースターとかかな笑
みんなの森道の思い出話を読んでて思い出したのが、去年の森道であらりーとジェットコースター乗ろう!!!と言っていたけど、提供が忙しかったり、休憩のタイミングが合わなかったりで結局乗れずじまいだったこと。
3日もあったのに乗れなかったのが本当に心残りです笑

さーて、明日は蛇谷さん。
この流れなので、森道の一番の思い出はなんですか?

<< | >>