6月24日 晴れ リョウジ

2020/06/24

20200625141100.jpg材料や食べ物、目の前にあるものがどこからどうやって僕のもとにやって来て、それはいまどういう状態なのか。
鳥取に来て、農家の手伝いや解体現場に参加したり、近所のおじさんや松崎のみんな、色んな人たちと関わったりする中ですごく考えるようになったことです。

あらりー、ナイスですね!
花を自分の好きなところに飾るのってなんでですかね。
僕が小学生の頃は自転車に乗ってひたすら冒険してました。秘密基地づくりとか。
家の周りにで見かけるトカゲが同じトカゲなのか、捕まえて背中にペンで数字書いたりしてたらしいです。

カトーちゃん、スーパーに買い物に行くとき気にしてしまうことってありますか?

<< | >>