6月25日 雨のち曇り かとー

2020/06/25

20200627093854.jpg
最近朝コーヒーを淹れるのが日課になりつつあります。コーヒーを飲むことよりも、淹れることが楽しい。
淹れ終わってから、コーヒーフィルターが乾くまで流しに置いておきます。乾いたときにふと見ると、フィルターの周りの模様に一目惚れして思わずパシャり。

中川くんからの質問、スーパーに買い物に行くとき気にしてしまうこと。
あまり産地とかちゃんと見れてないですね。直売所では生産者の名前もみたりするけど、誰か分からないから名前の雰囲気が気に入った方を選んでみたりとかはちょっとあるかも 笑

名前の話の流れでいうと、珍しい名字の人が羨ましいです。あと、字が左右対称の人とか。私は漢字だと残念ながら非対称なんですけど、ローマ字は回転対称とか含めたら、なんとか対称になるのはちょっと気に入ってます。

そんな私の羨む珍しい名前の蛇谷さん、憧れの名前って何ですか?

<< | >>