6月3日 曇り ワタナベ

2020/06/03

20200604104916.jpg6月に入りましたね。
時計もカレンダーも見ない生活をしていると、
今日が何曜日なのか、今が何時なのかよくわからなくなります。
この日記の順番が巡ってきて、一週間たったんだなぁって実感します。
今週はなんだか時間がたつの早かった。
ジャタニさんからの質問。
ごはん、なに食べてる?
何たべてるんでしょうね。意識せず作るといつも同じ感じの料理になっちゃう。
自分で作ったごはんの味に、最近、飽きてきました。

昨日は、バインセオ、ベトナムかタイの料理で、お好み焼きみたいなのを作りました。
簡単で美味くて、大成功。
たまには、新しいレシピにチャレンジするのいいですね!

体調は6月に入ってなんとなく、この現状に慣れたのか気分的には楽になってきた。
でも、体はストレス感じていたのか、耳が痒かったり、体に痒みが出ることがあって、
子供の時にアトピーで大変だったんのを思い出しました。
私は不調になると痒みの症状で体にあらわれるみたいです。
体は正直。

写真は、最近買った切手!
レトロな雰囲気と色合いが最高にかわいい。

さてモリちゃんに質問。
最近思い出した昔の事ってありますか?

<< | >>