6月9日 晴天 かとー

2020/06/09

20200610001621.jpg
やりたくないことや、ちょっと気合い入れなきゃ取り組めないことに取り組むとき、私はいつの間にか奥歯を噛み締めていたり、頭痛薬が手放せなかったり、終わって気が抜けた時には毎度のごとく熱を出したりと、とても参考になるようなものじゃないです笑
もうちょっとリラックスして…と思って取り組むと、何かミスをしたり、ダラダラしてしまったりするので、そこのバランスの取り方にめちゃ悩んでます。
10代後半はそれで全然乗り切れていたのですが、将来を考えるとこのやり方ではいつか倒れるなと思ってます。
なので私が教えてほしいくらいです笑

りょうじくんの家の梅の種類すごい!!!
たみでは毎年梅仕事をしていて、去年は私も手伝ったりしてたのですが、今年は個人的にも梅をもらうことになってるので、今度の休みに挑戦してみようと思います。何にしよう、梅酒かシロップか梅干しか…ワクワク。

最近休みでも仕事日でもずっとたみにいることが多くなってきました。気づけば5日くらい外に出てない日もあって自分でもびっくり。
写真は、ちゃんと外に出たよっていう証拠写真。(たみの裏)
蛇谷さんはお出かけしてますか?

<< | >>