7月22日 はれのちあめ ヒラオ

2020/07/22

20200724152839.jpg

いよいよ明日から営業再開!ということで、カメラを使える日記も、今日が最終回です。
次からはまた、「めーつかおにっき」に戻ります。

2ヶ月もリレーは続いていた様子。すごい!
この2ヶ月、どうでしたか。私はたみのみんなのことがより愛おしくなりました。

蛇谷さんからの質問。
蛇谷さんはいつも褒めてくださって嬉しいです。そう、色んな服着てみたいのです。最近は持ってない色の服を買おう、と思ってボルドーのワンピースを買いました。朴訥で。次はキラキラの服とか挑戦したいです。コーディネートしてください。

蛇谷さんとのごはん、もう結構前になってしまいましたが、美味しかったですね。
最近は、少し暖かい国の料理が恋しいです。タイやベトナム、台湾、インド。おうちで出来る、気楽なエスニックが食べたいです。酸味とかスパイスとかの絶妙な感じをうめ〜って言いながら。またおうちごはんしましょうね!

ではでは、やっとみんなにたみで会える。楽しみです。「めーつかお」しに来て下さいね。

(写真:先日スイカ農家さんでお手伝いをしました。選果場の様子。東部出身の私は、中部のスイカがこんなに美味しいことを、たみで働くまで知らなかった。)

<< | >>