たみを運営している「うかぶLLC」が求人を募集します。

2013/04/20| Information

たみは、「うかぶLLC」という会社が運営していて、管理人やカフェ店主でもあります。

「うかぶLLC」は、たみだけでなく、イベント企画やデザイン制作なども実は行っており、
それが、みなさんにとってどのようなメリットがあるのかは非常に見えにくく、わかりにくい仕事でもあります。

一歩ずつですが、多くの方に支えられながら、たみも2012年10月にオープンして、カフェもできて、ようやく町のひとつの部品になれました。

まだまだこの町で不足していること、やりたいことはたくさんあると思っています。
でも、資金も人手も足りないともんもんとしていた矢先に鳥取県から緊急雇用創出事業を委託し、アートを活かしたコミュニティビジネス開発事業を担う機会をいただきました。

このお金は、みなさんの税金であり、いわゆる一時的な緊急雇用対策の事業であり、過去にこの事業で雇われた身としては、このシステム自体に違和感あります。
それでもひとつのチャンスとして、新しいチームメイトとの出会いを楽しみにしつつ、みなさんにも、うかぶLLCによる「わくわく」をすこしでもおすそ分けできるよう、頑張りたいと思います。

つきましては、私たちといっしょに仕事をしてくれるスタッフ募集をしています。
応募期日は4月30日までですが、ご興味ある方はぜひ下記URLから応募要項をご確認ください。
http://ukabullc.com/

2013.4.20
うかぶLLCより

<< | >>