アフリカンナイト〜エニマルとマサイと私達〜

2014/08/07| Event

たみのインターン女子3人(あゆみ・みき・うえやま)による企画「旅人たちと語る世界シリーズ」の第二弾を開催します。

世界を旅した旅人たちと各国の事情について語り合います。
今回は旅人たちの人生の転機となったアフリカでの旅について、テレビだけじゃ分からない世界を語ってもらいます。
話者は世界を旅したインターンあゆみ、みきの2人に加え、アフリカのマイナーな部族に会いに行った得田優さんをゲストにお呼びし、ディープなアフリカ事情についてお聞きしたいと思います。
アフリカごはんをイメージしたお肉のワンプレートを食べながらまったり語り合いましょう!
旅でもアフリカでもお肉目当てでも構いません。お気軽に遊びに来てください。

企画:たみのインターン3人(アフリカをキャンプして回ったあゆみ、タンザニアで人生が変わったみき、アフリカ未経験のうえやま)

ゲスト:得田優
1981年石川県生まれ。広告業界を経て、アジアからアフリカまでの旅に出る。2011年倉吉市に移住。
野外教育、地域、アート、デザインなど様々な分野で、主体的に対話と過程を楽しめるプロジェクトの企画・制作を行っている。
現在は自然・暮らし・旅をテーマにした自然スクール「旅をする木」の開校に向けて準備中。HP:tabiosuruki.com

日時:8月7日(木) 19:30~21:30
場所:たみのカフェ
参加費:1ドリンク(当日は別途、お肉やスムージーもでます。)

<< | >>