港町ポリフォニー2015

2015/09/06| Event

港町ポリフォニー2015

神戸市にある、デザイン・クリエイティブセンターKIITOにて開催される室内音楽会、
第三回「港町ポリフォニー2015」に今年も出店させて頂くことになりました。
会場は、かつては日本の文化や産業を発信する拠点だった【旧神戸生糸検査所】。
ここちのいい音楽、素敵なモノ・コト・ヒトが集まる音楽会です。

たみは、去年に引き続き、”鳥取の梨” をもっていこうと思っています。

たみのある湯梨浜町は、二十世紀梨の産地として知られており、
現在でもたくさんの梨農家さんがいらっしゃいます。
この時期は、どこからともなく梨がやってくる、まさに梨祭りな松崎です。
二十世紀梨以外にも、「新甘泉(しんかんせん)」や、「幸水(こうすい)」など、
たくさんの梨が作られています。

そんな梨たちを連れて行き、
去年も好評だった<ポリフォニー中、梨食べ放題>、今年もやります!

今が旬の、おいしい梨を、音楽を聞きながら、すきなだけ食べれますよ。
音楽を楽しみたい方も、屋台を楽しみたい方も、ぜひ遊びにいらしてください。

日 程|9月6日(日)
時 間|開場 10:00/開演 11:00/終演 21:00 ※終演時間は予定です。
場 所|KIITO(デザイン・クリエイティブセンター神戸)
兵庫県神戸市中央区小野浜町1-4
料 金|前売り券 5,500円
当日券 6,000円

港町ポリフォニー2015
http://minatomachi-polyphony.com/

<< | >>