学生ずーっと100円き。

2016/05/08| Event

学生ずーっと100円き。

たみにも、最近少しずつ学生のお客さんが入って来てくれるようになりました。
部活のない土曜日の午後や、テスト期間中の息抜きなど、友達と二人で勇気を振り絞って入って来てくれる姿に、こちらの方がドキドキしている私たちです。

たみは宿泊する場所でもあり、人が住む場所でもあり、様々な人々が行き交う場所です。
学校では出会わないような色んな大人たちに出会ってもらえたらと思い、中高生のお客さんを歓迎する意味を込めて、学割をはじめました。

中高生の方は学生証提示で、100円引きをさせて頂きます。
少しだけですが、ほんのちょっとの勇気の後押しになればと思います。

お茶一杯だけでも、ちょっと様子を伺いにだけでも、ぜひ遊びに来てもらえたらと思っています。

※姉妹店のYも学割はじめました!
http://y-tottori.com/blog/

<< | >>