ホストクラブ Tami

2017/03/29| Event

ホストクラブ Tami

たみの男達がもてなす一夜限りのホストイベントです。たみの周りにこんなにもいい男達が揃っているのに何もしないなんてもったいない!という一声から始まりました。最初はみんな冗談半分だったのになんだかだんだんやる気が高まっています。

日 時 | 3月29日 (水) 19:00〜お客様の御心がすむまで。

会 場 | ゲストハウス たみ (東伯郡湯梨浜町中興寺340-1) カフェスペース

料 金 | フリーオーダー

普段の生活にちょっとした潤いが欲しいという方、愚痴や悩みを聞いて欲しいという方も大歓迎。ホストに扮したお兄さん達とお話ししたりお酒を飲んだりして一緒に楽しみましょう。基本はフリーオーダーですが、ホストっぽいメニューも追加します。

毎日、仕事や家事、育児に追われながらも日々の生活で輝き続ける女性の皆様方に、癒しのひとときをお届け。若さ溢れる二十代、色気漂う三十代まで幅広いジャンルの男達を集めました。ぜひお越しくださいませ。 ー総支配人

<< | >>