へなちょこ酒場vol.6 かとーのでーどころ

2019/03/23| Event

へなちょこ酒場vol.6 かとーのでーどころ

たみのスタッフが月替わりでおかみとなって、楽しい夜をもてなす「へなちょこ酒場」第6弾。今回は、たみのスタッフ・加藤咲が生まれ育った「岡山」にちなんだ料理をご用意します。岡山の歴史、特産物、家庭の中から独自にリサーチした、わたしたちの知らない岡山の料理が並ぶことでしょう。スタッフの個性が見られる「へなちょこ酒場」、この機会にたみへ遊びにきてくださいね。

かとーからの一言:
岡山の料理よおけ用意するけぇ、遊びぃ来てなー。
(岡山の料理たくさん用意するので、遊びに来てくださいね。)

日 時|3月23日(土) 18:00〜22:00
会 場|たみ (鳥取県東伯郡湯梨浜町中興寺340-1)
月替わりおかみ|かとー
メニュー|ばらずし、とり酢、でーこんの煮物、アレンジ大手まんぢゅう などなど

<< | >>