この冬、たみは「TIPS HOSTEL」を始めます。

2019/03/31| Event

この冬、たみは「TIPS HOSTEL」を始めます。

2019年1月〜3月までの間、「たみ」の宿代・飲食代すべての価格を明記せず、「チップ制」にします。たみをオープンして6年が経ち、当時から写真撮影を禁止にしつつも、これまでいろんな人のいろんな旅に宿として関わってきました。今度は価格が定まっていることで、わかりにくくなっている「価値」について考えてみたいと思います。もしも、宿泊代や飲食代があらかじめ定められていなかったら、いったい、そこにどんな価値が生まれるのでしょうか?
たみを「チップ制」で体験することによって、ここで出会う出来事やものごとの価値に向き合い、いつもの旅に変化が起きることでしょう。
たみは古い旅館を地味に改装しただけで、上質なサービスも、エンターテインメントもありません。あなたのペースで鳥取を心地よく過ごすために、連泊をおすすめします。たみを舞台にした不思議なコミュニケーションを試してみませんか?
※全国に配布している「専用ハガキ」からご予約いただいた方のみが体験できるプログラムです。

開催期間:2019年1月5日(土)〜3月31日(日)まで
場所:たみ(鳥取県東伯郡湯梨浜町中興寺340-1)
予約方法:全国に配布している「専用ハガキ」のみ(電話やメールでの受付はできません。)

詳しい内容は、『TIPS HOSTEL』チラシをご覧ください。
ご希望の方は郵送の旨を「たみ」までご連絡ください。

<< | >>