へなちょこ酒場 vol.10「萌萌ダ 2」

2019/10/19| Event

へなちょこ酒場 vol.10「萌萌ダ 2」

たみのスタッフが月替わりでおかみになり、楽しい夜をもてなす「へなちょこ酒場」第10弾。今回はたみとYを行き来する、神出鬼没スタッフ平尾による中華食堂です。そう、8ヶ月ぶりに「萌萌ダ」が帰ってきた!Yやたみでの日々に加えてイベント出店で料理経験を積み、行く先々で美味しいものを食べ、成長した私なら、きっとより美味しいものが出来るはず!と意気込んで、前回とはちょっと違った中華なメニューをお届けする予定です。
スタッフの個性が見られる「へなちょこ酒場」、この機会にたみへ遊びに来てくださいね。

日 時|10月19日(土) 18:00〜22:00
場 所|たみ (鳥取県東伯郡 湯梨浜町中興寺340-1)
月替わりおかみ・メニュー|平尾萌子・焼き小籠包、中華おこわなど

<< | >>