へなちょこ酒場 vol.11「ままごと料理・りえちゃん」

2019/11/30| Event

へなちょこ酒場 vol.11「ままごと料理・りえちゃん」

たみのスタッフが月替わりでおかみになり、楽しい夜をもてなす「へなちょこ酒場」第11弾は、うかぶ社長のメガネ担当・ジャタニによる「ままごと料理・りえちゃん」。密かに腕をあげてきて、グルメな人たちにも太鼓判をもらった、大阪・ソールフード「たこ焼き」をします。ふわとろたこ焼きは、酒のおつまみにも、夜ご飯にもなるんやで!スタッフの個性が見られる「へなちょこ酒場」、この機会にたみへ遊びに来てくださいね。

日 時|11月30日(土) 18:00〜22:00
場 所|たみ (鳥取県東伯郡 湯梨浜町中興寺340-1)
月替わりおかみ・メニュー|ジャタニリエ・たこ焼き、カレーうどんなど

<< | >>