へなちょこ酒場 vol.14 「おでんdeキュー」

2020/02/15| Event

へなちょこ酒場 vol.14 「おでんdeキュー」

うかぶLLCのスタッフが月替わりでおかみになり、楽しい夜をもてなす「へなちょこ酒場」第14弾。
今回は、たみの朝の顔・みーちゃんによる「おでんdeキュー」。ゆったりと座り呑みスタイルで、しみしみおでんと、何か出るかな?巾着ルーレット、みーちゃんちのサラダなど。私の出身地、鳥取県西部の日本酒も準備してお待ちしてます。着物姿でお給仕しますので、そちらもお楽しみに!
スタッフの個性が見られる「へなちょこ酒場」、この機会にたみへぜひ遊びに来てくださいね。

日 時|2月15日(土) 18:00〜22:00
場 所|たみ (鳥取県東伯郡湯梨浜町中興寺340-1)
月替わりおかみ・メニュー|みーちゃん・おでんなど

<< | >>