へなちょこラジオ「あの人は今!」ハガキ大募集!

2020/06/30| Event

へなちょこラジオ「あの人は今!」ハガキ大募集!

コロナ禍の昨今、みなさん、いかがお過ごしですか?
たみは4月から休業して、5月からたみのHPにてスタッフの交換日記を始めました。離れているから話せることや伝えたいこともあるけれど、写真禁止な「たみ」が大事にしてきた、身体的に誰かに会いたい欲求も出てきました。
そこで、休業中で会うことができないゲストさんや常連さんから「生活日記」をハガキで募集します。メールやSNSでもないハガキが、あなたの元からたみのポストへ届くまでを想像し、オンラインとオフラインの両方の世界を使ってつながることを試みます。ハガキが10枚届いたら、たみのスタッフがラジオイベントを開催します。ツッコミをいれたり、質問に答えたりしながら、再会できる日を楽しみにしています!

【ハガキの募集内容】
・身の回りの出来事、暮らしぶり(公開可能な範囲で)
・ペンネーム
・在住地(例:鳥取県)

【ハガキの宛先】
〒689-0712
鳥取県東伯郡湯梨浜町中興寺340-1
たみ「へなちょこラジオ」係まで

【ラジオの参加方法】
・Instagramのインスタライブを使って行います。うかぶのInstagramアカウント(@ukabullc)をフォローしてください。
・開催日は、ハガキが10枚集まったら、メールニュース、HPまたはうかぶのSNSにてお知らせいたします。

<< | >>