人数限定新サービス 「TABITOMO」始めます。

2020/08/31| Event

人数限定新サービス 「TABITOMO」始めます。

あなたが家をでてから旅を終えるまでずっと、
スタッフが友達のようにチャットの相手を行います。

「疲れたー。サービスエリアに着いたよー。ちょっと休憩。」とか、
「砂丘が早く見終わったんだけど、この辺りでおすすめある?」など、
メッセージを送ってもらえたら、スタッフが友達のようにやりとりをします。

コロナで複数人で旅をしにくい中、新しいひとり旅のかたち、味わってみませんか?

料 金|宿泊費用+300円
期 間|7月23日(木・祝)〜8月31日(月)
定 員|期間内に5名まで (ひとり旅限定)
予約方法|たみ・YのHPの予約フォームまたはお電話での宿泊予約時に、TABITOMO利用の旨をお伝えください。
注意事項|
・うかぶのライン(https://lin.ee/585yIt9Q2)でやり取りを行います。
・家を出てから、家に帰ってくるまでチャットし続けます。
・寝たりご飯食べてる時は、すぐ返せないかもしれません。ご了承ください。

<< | >>