オーナー蛇谷による旅の相談プラン

2023/09/26| Event

「鳥取に行ったら何があるの?」と思ってる人。うかぶのオーナーがあなたに合わせた旅プランを案内します!

オーナー蛇谷による旅の相談プラン
日 時|2月17日(土)17:00~21:00(時間予約制)
場 所|たみ
料 金|1000円/1組(30分程度)
申 込|17:00/18:00/19:00/20:00の中から希望の時間をお選びいただき、お名前を添えてmail@tamitottori.comまでご連絡ください。

相談員・蛇谷りえプロフィール
大阪生まれ。鳥取に2011年冬に移住。2012年からたみ、2016年からY Pub&Hostelを開業。そのほか鳥取県の東部から西部でのアートや文化のプロジェクトのマネジメント、ディレクション、コーディネートなどを行う。人の話を聞くのは得意。あと、人のこれからどうしたい、とかの話も。旅って人生の一部みたいなものだと思ってます。
仕事上、あちこち移動してるので、町の情報はうかぶで一番知ってると思ってしていますが、最新情報には若干疎いのでご愛嬌。岡山、松江、神戸、亀岡、尾道など、近郊エリアも広げて、旅プラン考えますよ!

<< | >>