わくわくのはじまり

2024/06/11

初めまして、
4月から新スタッフになったゆかこです!

高校卒業後、8年間の兵庫生活を終えて
1年間日本中を旅してから、
地元鳥取へ舞い戻って、たみスタッフに。

そして2ヶ月たって今感じていること👇

"ゲストハウス"という存在も
まだ知らなかった、1年前の今頃。
今となってはゲストハウスのスタッフに!
たった一年で何があるか分からないなあ、、
としみじみ感じる今日この頃。

『私は人が好きで、人と話をすることが好き』

人っておもしろい。
自分にはないものをいっぱい持ってる。
その人にしかわからない経験をしている。
新しいことを教えてくれる。気の合う人ができる。
人っておもしろい。

そしてたみにはそんな人がいっっっぱいくる。
たくさんの人に出会える。
みんなそれぞれに得意なことがあったり
何してるか分からないくらいいろんなことしてて
とにかくなんかすごい。パンチがある。
地元なのに私の知らない地元が広がってる。
私の目にはみんながキラキラしたアーティストみたいにうつってる。

たみは、人が好きな私にとって
わくわくと冒険がたくさん体験できる場所
のような気がしている。

これからどんな出会いがあって、
どんな楽しいことがあって、どんな変化があるのかな。
また一年後には何があるか分からないなあなんて言ってるかな。

わくわくのはじまり。

人っておもしろい。たみっておもしろい。

<< | >>