おまもりパンツ

2024/04/16

たみのポップアップで開催された「エキゾチックジャパン」。
開催期間が4日間あったなか、私は3日間の展示を体験した。
初めて会ったsanakaは物腰は柔らかく、好きを形にする人だった。
沢山の服やバックの中から、みんなが思い思いの物を手に取り鏡で合わせたり試着したり。
着る人によって見え方が違うし、素晴らしく似合っている。
購入した人々の喜びが溢れて、眺めているだけで幸せになる。
なんという素敵な時間の中にいるのだろう。
春の陽気と、イベントが近場であったこともあり賑やかなたみだった。
私は普段財布の紐が硬いのだけれど(笑)、いつも身につけられるパンツを1着購入した。
これは私のおまもりになるんだ。
大切にいっぱい履いて、楽しいを共有してもらおう!

ツムツム

<< |