森、道、市場

2022/07/22

たみで働き始めて、ようやく1年が経った頃(5月末)にこのような場所に立っているとは!

初めてお客さんの前に立ったのは2021年6月の米子での出店。

あの日はヒラリーを隊長としてリョウジくんと3人だった。私は訳もわからず、レジ打ちもままならない状態だった。

ヒラリーもリョウジくんもたみを卒業し、今回の森、道、市場ではメイン料理の隊長を勤めることになった。

すんごく悩んで、試行錯誤して、不安に押しつぶされそうになりそれでもたくましく成長できた自分に花◎💮を贈呈しちゃう。笑

 

森、道、市場に参加してる時間帯は、準備に労力を使ったし暑いし焼けるしヘロヘロだし…私来年は参加しないかも〜などと思っていたけれど、大好きな友達が会いにきてくれたり素晴らしいアーティストのライブを観る事ができたり、何よりもスタッフみんながグッと近づいた事が素晴らしくて…

なんだかんだで楽しかったので、もしかしたら来年も参加しちゃうかもと思っている。

1年後の自分がどのように成長しているか、楽しみだなぁ😁

 

(スタッフ ツムツム)

<< | >>