サンタがたみにやってくる

2022/12/25

鳥取に移住してきた若者達が初めてたみを利用してくれた。

たみ館内案内もまるで冒険かのようにワクワクとしてくれているのが伝わってくる。

天候が不安定な中、花火の音がして外にでる。

そして華やかな顔で戻ってくる。

その後ひとしきりカフェを楽しまれ、「ちょうど人数分あるので」とケーキをいただくこととなる。

そりぁもうみんな大喜びさ✨

常連さんの提案でテーブルの中央にロウソクを置いて色とりどりのケーキが並ぶ。

たみで唯一撮っていいカメラの写るんですで写真をパシャリ。

思いがけずプレゼントをもらえた、クリスマスイブの記録。

 

(ツムツム)

<< | >>