6月17日 晴れ かとー

2020/06/17

20200618113506.jpg

今日はうかぶツクールの日。
10分遅れで無事に課題を提出し(遅れるのは良くないですね)、お風呂に入り、他諸々終わらせてあとは21:00からツクールに参加するだけ!!って思ってたらまさかのご飯食べ忘れてた!
今を逃せは11時になってしまうと思い、慌てて作り始めたのが20:15。
20:40からご飯を食べ始め、20:50に何とか完食。調子に乗って食べすぎた。げぷっ。

中川くんからの質問ですが、6月も後半戦なんですね…早い。
梅雨って本当に好きになれないので、あっとゆう間に7月になってくれたら嬉しいと思うのは私だけでしょうか?
暑いのは大の得意です。基本部屋にいるときは扇風機しか使ってないので、エアコンのないたみのシェアハウスでも生きてはいく自身はあります!

写真は片耳が断線して聞こえなくなったイヤホン。これの前にももう1個が両耳同時に聞こえなくなりさよならしたばかりで、3耳分のイヤホンが1日でお亡くなりになりました。
そして、私の耳が小さすぎてSとかSSとかのサイズしか入らない。だから探すのだけで一苦労…。こういう時に、ネットショッピングではなく、やっぱり実店舗は必要だと感じます。

明日の日記は蛇谷さんですが、今欲しいものってなんですか?

<< | >>