7月18日 晴れ 三宅

2020/07/18

20200718230131.JPG
今日は、いい天気でしたね。
デザインスタッフみんなで、
ある場所にリモートワークしようしたのですが、
時間がなくて諦めました。
鳥取の秘蔵スペースをまた紹介します。

みーちゃんからの質問。

おいしい料理ねー。
料理得意かどうかわからないけど、つくるのは好きです。
つくるときの想像力ですかね。
口に入れたときに感じる食感や大きさ、
ひと口目のことや食べ終わることなど、
なんかいろんなことを想像してつくることが多いっすねぇ。
想像力が足りないときや、迷ったときはやっぱり美味しくできないっすね。
ふしぎ。

普段、あんまり想像をすることがうまくないので、
想像がちゃんとできる人になりたいです。

さて、貯金が好きな加藤さんに質問です。
お金以外に預けれる銀行があるとしたら、何を預けますか?

ちなみに僕は感覚を預けたいです。

<< | >>