7月21日 曇り時々大雨 ジャタニ

2020/07/21

20200722002843.JPG
昨日できるようになったことかあ。なにかな。自分の機嫌をとれるようになったなーと、昨日思ったかな。友達に頼ったり、好きな綾野剛のドラマみたり、好きなもの食べたりして、疲れて駄駄を捏ねてる自分を全力で励ますというか、応急処置がとれるようになった。そういう自分を自分で、すげーなと思いながら、綾野剛にうっとりしてました。
一晩寝て、朝になったらケロッとしてたり、あと声の出し方とか、態度とか、姿勢とか。昔のわたしなら、めっちゃ態度悪くもできたけど、それよりはこっちのほうが自分もまわりも気分いいな。って思って選ぶ感じとか。いやあ、成長してるわ。

あらいさん、気づけてよかったね。なかなか記念すべき日記やん!って、あらいさんの日記を読んで、疲れがふっとんだもんね。忘れないようにメモしてね。

もうすぐ営業再開するね。わたしはYの方ばかりでたみの方はみんなに任せっきりだけど、妖精か妖怪か、みんながいろんな問題を解決しながら、あくせく働くようすをみて、懐かしかった。いろいろ大変だけど、楽しんでいこう。

次はわたしが密かに顔と背丈を愛でているもえちゃん。内心、今日もかわいいなって思ってる。たぶん、体のラインと目がいいんだよね。もっといろんな服を着てほしい。あんまり言いすぎると気持ち悪がられるのでアレですが。もえちゃんと家でご飯食べたの一回だけやったね。また家でごはん食べよう。次は何が食べたい?
(JR)

<< | >>