6月23日 晴れ あらり

2020/06/23

20200623205625.jpg

ここ最近はだいぶ体調がよくなってきてご機嫌に過ごしてたんですが、
今日は急降下して一日寝込んでおりました、、、
なかなかうまくいかないもんですねえ、、、

好きなお花は
そのときによっていつも変わります。
最近は黄色のモッコウバラがお気に入りでした。
今はアジサイを部屋に飾っています。
飽き性だし、忙しくなると自分の体でさえ面倒見れなくなるようなわたしは、
継続して世話をするのが苦手なので、
この休業している間は部屋にお花を飾ろうとがんばっています。

植物のエピソードで思い出したのは、
小学校のとき、おばあちゃんの庭で花が咲くたびに学校に持って行って
教室に飾っていたことを思い出しました。

なかがわくん、小学校のときどんなことしてた?

<< | >>