7月4日 くもり時々あめ ヒラオ

2020/07/04

20200705215247.jpg
久しぶりに日記が回ってきたと思ったら、もう7月なんですね。でもまだ今日なんかは涼しげで、暑さがきてないことにほっとしてる自分がいる。

今日はYで、クラファンのリターン作業や、再開に向けての仕込み作業をやっていました。旬のフルーツにひとつひとつ包丁を入れる幸せ。最高だぁ。

フルーツがどんな風にみんなの前にあらわれるかは、再開してからのお楽しみ。

あと最近は、地道に続けている家の片付けの最中に出てきたものを、0円ショップして人に譲っています。何年も家にあったものを人に譲って、新しい景色になるのって面白い。

写真のそろばんは、もらい手募集中です。うめざき、は親戚のおじちゃんの名前。欲しい人はヒラオまで。

蛇谷さんからの質問、今磨きをかけたいこと。
コロナ中、いい意味でも悪い意味でもふにゃんふにゃんになったので、自分のことで磨きたいところはたくさんある。その中でもそうだなぁ。

あれもいいし、これもいい、って、許す感覚をこの1、2年は手に入れたけど、なんというか、好きとか嫌いとかまで曖昧にしちゃってたから、それを毎回0.1秒で決めれる練習をまたやりたい。

センス磨きですね。センス磨きたいって、たみに来てからずっと言ってる気がする。磨き続けたい。

明日はりょうじくん、最近引っ越したお家での暮らしはどう?
引っ越し前にお家でやってた展示は、なんというかふたりの日々動かしてる手の様子がわかって、のんびりできて、楽しかったです。

<< | >>