7/15 曇り時々雨 リョウジ

2020/07/15

20200718191007.jpg僕も黒胡椒好きで何にでも合うと思ってるタイプです。はわい道の駅のジェラート屋、うまかったっす!今度行ったらねばりっこ味チャレンジしたい。鳥取の道の駅あなどれない、探訪。
ヒラリーはチャレンジャーグルメっぽいのがわかった。

めちゃくちゃ好き!なものは色々ありそうだけど今思いついたのはコンビニのお菓子、「しみビス」。
コンビニの100円くらいお菓子シリーズ、あの統一感とほどよいチープさがめちゃ好きで、しみチョコかチョコクッキーをいつもどっちか、たまにどっちも選んでたけど、しみビスに気がついてからは一択だった。最近食べてない。
クランキーチョコとか、ガシャガシャした食感あるやつ好きです。

写真は今日の庭。縁側が見えるようになりました。
集落の区長さん(庭師の息子)が昨日突然来て庭を選定してくれました。初めて受けるタイプの親切で、なんて言ったらいいかよく分からなかったけどめちゃくちゃ感謝でした、、。
最終的にお父さん(庭師)も来て手伝ってくれて、今度は松の剪定の簡単なの教えてもらうことになりました!楽しみ。

素人に毛が生えたくらいでいいからいろんな分野の技術を獲得して生きていきたいなーと思います。

もりちゃん、なりたいもの、なんですか?(今、昔、瞬間でも、状態)

<< | >>